* Johnnys Jr. blog link *

ジャニーズジュニアが好きな人のブログを集めたブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おしらせ * main * * Johnnys Jr. blog link * 復活です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
あけましておめでとうございます。
昨年は、このブログリンクに参加していただける方がたくさんいて、とても嬉しかったです。
実はこのブログリンク、元々はQuestion? Peopleでした。
Question? Peopleの頃から入っていただいている方をはじめ、いろんなジュニアのファンの方のブログが集まり、たくさんのブログに足を(勝手にですが)運ばせていただけて楽しかったです。
Question? Peopleは、実はなかなか人が集まらなくて寂しかったのです。
まだあの頃はそんなにQuestion?を知らないひとが多かったのもあるとは思うのですが。
今は別の方がQuestion?のピープルを作ってくださって、沢山の方で成り立っているのでよかったと思っています。
続けていればよかったかなと思うこともしばしばありましたけれど笑

そんななか、昨年はワールドカップバレーの年で、今回もジュニアの中からデビューしてしまった子たちがいましたね。
そこで考えていて、更新をストップさせてしまったわけなのですが。
これはジャニーズJr.のブログリンクであるわけなので、今回デビューしてしまったことによって、グループ自体が解体してしまうという、悲しいことが起こりました。
今まで応援してきた人にとっては、グループが無かったことにされるようでとても虚しく、残酷です。
だからといって、せっかくこのブログリンクに参加していただいていたものを、もうジュニアじゃないからといって解除。。。だなんて、そんなひどいこともできません。

どうしたらいいのかなって、考えれば考えるほどわからなくって、更新をやめました。

You&Jができたときの、情報局の【誰のファン】ってところを3グループ以外のメンバーに変えてください、というようにHey!Say!JUMP以外の人たちに変えてください。なんて、そんなことは軽々しく出来るものではありません。

このまま普通に続けていくのか。
これからHey!Say!JUMPメンバーの登録はできなくするか(登録済みは除く)。
Ya-Ya-yah、J.J.Expressはどうするか。
Jr.BOYSというひとつのくくりを作るか。

管理人はQuestion?担なので、どのようにしたら一番いいのか、答えを出すのが辛いです。

もし意見のある登録者様がいらっしゃいましたら、この記事にコメントを残していただけたら嬉しいです。
頼りない管理人で申し訳ありません;
お知らせ関係 * 16:03 * comments(0) * -
スポンサーサイト
- * 16:03 * - * -










新規登録はこちら

登録変更/削除はこちら
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
OTHERS















Johnnys Jr. blog links