* Johnnys Jr. blog link *

ジャニーズジュニアが好きな人のブログを集めたブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Jr.出演テレビ感想トラックバック * main * ジュニア誕生日トラックバック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
コンサート、舞台感想トラックバック
コンサート、舞台感想トラックバックを受け付けています。
先輩のコンサートや舞台にジュニアが出演することがありますので、行かれた方はぜひこちらへトラックバックをよろしくお願いいたします。


トラックバック企画は、ブログリンクに登録していない方も大歓迎ですので、ご自由にトラックバックを送信してください。
関係ないトラックバックは削除します。


トラックバックURLは↓
   http://jr-link.jugem.jp/trackback/63


沢山のトラックバック、お待ちしています^^
トラックバック * 17:36 * - * trackbacks(15)
スポンサーサイト
- * 17:36 * - * -
トラックバック機能は終了しました。
滝沢演舞城'08 4/5 1部感想
演舞城行ってきましたー! 早速感想を・・・・。 2006年との比較も交えつつお送りいたします。 2007は行けなかったんで・・・全部行った方からしたら凄いつまんない感想だと思われ笑 大して期待しないで下さいな。 ステージを正面から見て、 (左手)___
Acrobat Roller Season * 2008/04/07 6:16 PM
[J-Repo]DREAM BOYS 2008 3/21 18:00〜
大我のユウキを楽しみにしてたら前日とまるっきり同キャストで ちょっと期待ハズレ・・・でも超楽しかった21日。 この日、楽しみにしていたハヤハヤの台詞は 大輝くんにガッツリ持ってかれてましたー(苦笑) 残念。やっぱり、1芸組には勝てなかったか・・・(−−;
☆Pretty Princes☆  * 2008/03/29 12:51 AM
【横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春…後編】
★---前半はこちら! お待たせしましたー! 前後編とか面倒ですみません(´∀`;) あんまり長いと携帯閲覧の人面倒かな…と思って……でも分けても長いんですけどネっ(・∀・*)(無駄に) ということで、前編がB.A.D.登場までだったので、後半は桐山レポですよ!
ROCK and BLUES** ----- いつも心に桐山照史。 * 2008/03/25 5:31 PM
【横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春…前編】
kayは3月15日1部に参加してきました! 松竹・名古屋・東京ひっくるめて最初で最後の公演でした:) しかし松竹には付いていた桐山くんがごくせん出演という素敵過ぎる事情により不参加(ノ∀` )(複雑!笑) しかしべてらんが東京来るという事で、これは思いっきり文様
ROCK and BLUES** ----- いつも心に桐山照史。 * 2008/03/18 1:34 PM
やっと更新!! タキツバ栃木
危険をかえりみず、ネットカフェからの更新[:ウィンク:]← さて、先週行ってきたタキツバ魂レポいきマース!![:イヒヒ:] 注意!! かんなりバック贔屓です!!爆 まず、席が前から4列目ということにビックリで、近すぎた!← 時計見てなかったので、イマイチ
Captive of them 〜彼等ノ虜〜 * 2008/03/10 5:27 PM
タキツバ BEST TOUR 08 @北海道(ウェルシティ札幌) 1部2部感想
行ってきました、たきつコン北海道! 楽しかったですー!今までにないってくらい踊った! でも踊ったぶん、覚えてないことも多々ありますが…; 覚書程度ですが、書いてみたいと思います。 場所はウェルシティ札幌!名前変わったんだよね…まだ慣れない(笑
wish-clover * 2008/02/06 7:33 PM
[J-Repo]2007.9/23〜24 Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA
全て小野寺一希レポ。 ハヤハヤはDREAM BOYS出演のため欠席(泣)<神田君&大我も> 出番と立ち位置と衣装のみ。 24日1部をメモってます。 ◇席メモ 23日1部 西スタンド2列  2部アリーナB 10列(実質3列) 24日1部 北スタンド5列  2部センター1ブロ2列
☆Pretty Princes☆  * 2007/10/01 10:57 PM
【JOHNNY'S Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA】
横アリにへーせーwest+バド?田くんということで、無事に全ステして参りましたっ! 楽しかったー(´∀`*) ということで、早速レポ!! いつも通り箇条書きにしてたら恐ろしい長さに…… なので追記に収納(´∀`;);; とりあえず、関ジュの出てるところしかメモ
ROCK and BLUES** ----- いつも心に桐山照史。 * 2007/09/25 10:55 PM
[J-Repo]DREAM BOYS 2007.9.17 13:00〜レポ
毎度のことながら一部にのみ焦点を当ててますので・・・。 ネタバレ満載ってか加減なしで書いてますのでコレから見に行く方は気をつけてくださいね!! では、続きからどうぞっ☆ DREAM BOYS 2007.9.17 帝国劇場 13:00開演 席:1階C列27番 ・ボクシング撮影シーン 上
☆Pretty Princes☆  * 2007/09/23 1:41 AM
16日1部レポ
朝、早くから行ってきました。 大きなサプライズに全ての記憶が失いかけた(爆) やばいっ、ホントにやばいっ! 本日、11ブロの前列の為、悲鳴しかありません。 つか、レポ苦手だから・・・・ 痛い悲鳴
a law of smile * 2007/08/17 2:05 AM
ARASHI Time in札幌21日&22日感想?
続いて、?いきまーすvv かなり長いよーこれ; ってことで、ねたばれ注意!!
wish-clover * 2007/07/25 9:37 PM
ARASHI Time in札幌21日&22日感想?
行ってきました嵐札幌ー!! ほんっとうに楽しかったv さて。レポ書く前にこれ書いちゃおうかなー? 1日目、開場を待ってるときに、陵くんが飛行機に乗ってないっていう噂を聞きまして。 まさか…!って思って。 T.J.来てるって聞いて嬉しかったのに!陵くんが来
wish-clover * 2007/07/25 9:37 PM
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ−
のだのだ感想(レポ)完成しましたー!! あたしほんとにのだくんしかほとんど見ていないので、 のだくんがあんまり好きじゃない人や、あんまり知らない人が読んでもちっとも楽しくないと思います; 3時間かけてつくっ
*いちごだいふく* * 2007/07/24 12:24 AM
エイトコンの続き!←今更しかもほぼJr.ネタ
あの日の[:ぴかぴか:]ミラコー[:ぴかぴか:]は凄かった… まず、1部に入った友達にバック誰が付いてた!!??と一言目に… ふっかぁ、真田組、チビは大体分かっていたので良かったのですが、 「あ、いのちゃんと亀井とはっしーとかもいたよー」 ・ ・ ・ 「
Captive of them 〜彼等ノ虜〜 * 2007/05/14 10:48 PM
KAT-TUNコン感想〜((ほんっとQuestion?のみ笑
12日KAT-TUNコン行ってQuestion?に必死になってきましたうふふふふ ほんとは今日も行きたいのー… でもチケないし譲ってくれる人もいないし、あっても●万とかばかじゃないの?みたいなーー… もーーーーーせっかくだいす
*いちごだいふく* * 2007/05/13 2:25 PM

新規登録はこちら

登録変更/削除はこちら
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
OTHERS















Johnnys Jr. blog links