* Johnnys Jr. blog link *

ジャニーズジュニアが好きな人のブログを集めたブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雑誌感想トラックバック * main * コンサート、舞台感想トラックバック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
Jr.出演テレビ感想トラックバック
テレビ番組の感想トラックバックを受け付けています。
ザ少年倶楽部、Youたち!、百識など、ジャニーズJr.が出演する番組の感想をブログに書きましたら、ぜひこちらへトラックバックをよろしくお願いいたします。

トラックバック企画は、ブログリンクに登録していない方も大歓迎ですので、ご自由にトラックバックを送信してください。
関係ないトラックバックは削除します。


トラックバックURLは↓
   http://jr-link.jugem.jp/trackback/62


沢山のトラックバック、お待ちしています^^
トラックバック * 17:35 * - * trackbacks(10)
スポンサーサイト
- * 17:35 * - * -
トラックバック機能は終了しました。
[Princes]2008.3/2ザ・少年倶楽部【涙】感想
期待の少クラ。 久しぶりに張り切ってリアルタイムで観賞♪ 終わったら速攻リピリピ・・・∞ めちゃよかったー!!!! ハヤハヤめちゃカッコよくなってて大満足ですvv ハヤ、スタイル良くなってるよね!? なんか、すごくカッコよくなったなーvvって改めて思った♪ では
☆Pretty Princes☆  * 2008/03/03 9:47 PM
The boys club [涙]
もう1日たったこともあるから、 印象に残ったところとか、好きなところとかだけー。
TO LOVE YOU * 2008/03/03 9:33 PM
少クラ 12/2
少クラ 12/2 JUGEMテーマ:ジャニーズJr. ・OP ・郁人のパーマ ・かわいすぎじゃない? ・あたしのツボ過ぎて死にそう ・北山 ・太った? ・違う、元に戻ったんだ! ・うちわ ・無いのはないで寂しいね ・コンサートも禁止になったりしたらイヤだな
eternal miracle * 2007/12/03 12:28 PM
[Princes]ザ・少年倶楽部感想『2007/11/4 BEST』
最近のテレビ出演とうってかわって 映りこみ激しい少クラに戸惑い気味です(笑) ハヤのめっちゃ笑顔でアップとか、セクシーな感じにカッコいいとか 表情がイキイキしてて最高に良かったvv元気そうだったし。 デラ様もカッコいいし、 ダンスがますますシャープに、カッ
☆Pretty Princes☆  * 2007/11/05 11:42 PM
[Princes]今更ながらの少年倶楽部感想
今更ながら・・・10月13日放送のザ・少年倶楽部の感想とか書いてみました。 ハヤハヤの出番はあんまりなかった(;;)ぶん、 Kis-My-Ft.2がフィーバーさせてくれたので久々にHDD居残り組になりそうです。 ということで超簡単感想。 ・Hey!Boys&Girls(隼) なかな
☆Pretty Princes☆  * 2007/10/18 11:13 PM
[Princes]10/5 Mステ感想☆
ハヤハヤがチラリズムすぎて泣けてくる・・・ 10/5のMステですよ。 なんでそんなに隼クオリティーな立ち位置なんだー!!!!(号泣) デラ様はバッチリでウハウハなのにっ!! 何でだーーーーーーー!!! ●カミラ・タマラ→Venus→夢物語 いつもいつも、ありがとうT&T!!
☆Pretty Princes☆  * 2007/10/09 11:42 PM
[Princes]10/7少年倶楽部感想☆
やっと来た少クラ!! 長かったー!!2週間って長いー。 なんかいろいろあったからすごく長く感じた・・・。はぁ。 でも、待った割りに内容はいまいちでした。 ふぁいやーびーは来週なのか・・・凹 続きにハヤハヤとデラ様の登場曲だけ感想ですvv OP・・・ハヤハヤいた!!デ
☆Pretty Princes☆  * 2007/10/09 11:39 PM
少クラ
今日は午前中、流しそうめん大会に行ってきました 初体験 とっても楽しかったです 午後はお祭りへ〜 ただでジュースとかいただいちゃいました 首元が真っ赤。。。またやけちゃった。。。笑 さて、少クラ オープニング。 にかちゃんが笑 最近、弟4人が本
Kis-Kis★XOXO * 2007/09/10 12:30 AM
11人でデビューしちゃいなよvv
昨日の「Mステ」ホント何回リピしたことか!! あれ多分3時間ぐらいリピしたと思う(笑) てかさぁ・・・キスマイが全員で先輩のバックに揃って 付いたのって結構久しぶりじゃない!? 多分・・・「少クラ」で亀ち
☆One and Only LOVE☆ * 2007/08/11 5:23 PM
しょうねんくらぶ よでぃまつり♥
よでぃちょーかっこいいんだけどー! 収録にはもちろん行ってませんので(行きたいけど行けないんだよーだ・涙) 今年1度は行ってみたいなぁ… 13日放送の感想ね!! っていうか… しあわせv 14日収録分のでは、
*いちごだいふく* * 2007/05/16 7:08 PM

新規登録はこちら

登録変更/削除はこちら
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
OTHERS















Johnnys Jr. blog links