* Johnnys Jr. blog link *

ジャニーズジュニアが好きな人のブログを集めたブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 登録・変更通知 * main * Jr.出演テレビ感想トラックバック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
雑誌感想トラックバック
雑誌の感想トラックバックを受け付けています。
duet、POTATO、Wink upをはじめ、ジャニーズJr.が載った雑誌の感想すべてが対象です。

トラックバック企画は、ブログリンクに登録していない方も大歓迎ですので、ご自由にトラックバックを送信してください。
関係ないトラックバックは削除します。


トラックバックURLは↓
   http://jr-link.jugem.jp/trackback/61


沢山のトラックバック、お待ちしています^^
トラックバック * 17:33 * - * trackbacks(15)
スポンサーサイト
- * 17:33 * - * -
トラックバック機能は終了しました。
((4月号))雑誌感想**
やっとこさ4月号の感想** まだ買っていない方は参考までにどうぞ(笑) 毎月買ってはいるものの…感想書くのはやっぱ厳しいなー(´∀`;) ツッコミあれば気軽にコメントしてやって下さい*
ROCK and BLUES** ----- いつも心に桐山照史。 * 2008/03/25 5:34 PM
[J-Repo]今月も買ってしまったよ。
毎月 「ハヤかデラ様が出てなかったら買うの止めとこう」 と思う3誌。 でも、毎月何かしらツボな写真や対談やなんやかんやで 買ってしまっている3誌。 今月もやっぱり買ってしまった・・・。 最近はなんだかんだ言って Kis2とA.B.C目当てで買っている感じです(^_^;) 続
☆Pretty Princes☆  * 2007/12/06 9:58 PM
[Princes]Wink Up Love!!!
隼だ〜!ハヤハヤだよ〜!!!ハヤが載ってるよ〜(>_<) 嬉しい!!!!!! 地道にアンケート葉書出してきた成果か!? やっと…やっとだよ〜(;_;) 2005年3月から待ち続けてはや2年9ヶ月!!! やっと雑誌に再登場だよ〜(>д<) よかった〜(;_;)葉書出してきたかいがあ
☆Pretty Princes☆  * 2007/11/07 10:21 PM
あのころは…
WSのことはまだまだショック受けてまーすぶくぶくぶくぶく でも、3誌の感想書きにきました!! これからじゅにあぶろぐりんく更新して、お部屋片付けて… サイト最近放置ですねv でも、まだまだ放置になっちゃうか
*いちごだいふく* * 2007/10/08 6:10 PM
クッキング陵くん@D誌11月号感想
雑誌買ったよーーーー!!! タイトル見てちょっと感動した。 だってWith a Storm…!「嵐とともに」だよー!! まさにこの10人の夏から秋のテーマだね!D誌さんナイス! さて!じゃあ感想いってみましょーv MADのみの感想です!
wish-clover * 2007/10/07 10:58 PM
[Princes]やっぱりアイドルっ!!!
今回はWink Upが最高傑作☆★☆★☆ デラ様笑顔ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! めっちゃアイドルっ!!!! 可愛いっっっ!!!!(><) ちょ、今までで一番写りイイよーーーーーー!!!! 超アイドルしてるぜ!!って感じ!!キラキラ〜♪ フレッシュアイドル小野寺
☆Pretty Princes☆  * 2007/10/06 2:50 AM
ピンクのジャンパー
よしくんがピンクだーいすきなのをみんなして冷やかすんだ!! ひどいよよねむ!! お前なんかどっかいっちゃえ!!!!!!!((うそです ピンクネタまた掘り出されるとは思わなかった…というか掘り出したのよでぃ自身な件.
*いちごだいふく* * 2007/09/10 9:57 PM
((10月号))雑誌感想**
■Wink up あっくんかわいい---!! ちょ、あっくんとか言ってしまうくらいかわいいんですけどー!(チェルシーは無理!!笑) この右手の感じがかわいい…! 基本笑顔が好きなんだけど、今月の桐山くんはかーなーり素敵(´∀`*)&#9825; でももみあげが気になる…(
ROCK and BLUES** ----- いつも心に桐山照史。 * 2007/09/09 11:43 PM
思い立ったが吉日
とかいうわけでもなくて必要に迫られたので本屋に行って来まして、ついでに3誌を購入してきたぞ!ぞぞ! なので3誌感想でも書こうかなーとか思う、ぞ! 下のほうにコメントの返信書いてますです。 **D誌 ・たぐじん!!!組み合わせ素敵!!たぐじん!
君とぼく* * 2007/09/08 12:57 AM
雑誌雑誌♪
3誌買うために朝から起きるから早く寝よう!って昨日ブログに書いて寝ましたが。 今日起きたら13時だった(・・・) もはや朝じゃなかった(ノ∀`) ということで3誌買ってきましたー!!といってもパラっとめくってみてP誌は嵐コンレポにも写ってないようだったのでD
キラ☆日和 * 2007/06/07 10:00 PM
いまごろかんそう!!
全員分感想あるんだけど、ながーーーーーーーーーーーくなっちゃうのでよでぃのみ…… の…今更3誌感想いきたいとおもいまーーーーす!! 元気があればなんでもできるんだけど(ウザすぎるこのネタ) 今とっても体
*いちごだいふく* * 2007/05/24 11:04 PM
((6月号))雑誌感想**
若干今更ですが、毎月の週間なので今月も!! ※今月も例外なくWUさんの感想が長いでーす※ ■Wink up まーやんと浅田が-----!!! まじで、まーやんと浅田だけで540円以上の価値が有ると思います!! 本来姫の感想から始まるとこですが、今月はもちろんまーやんから
いつも心に桐山照史。  ----- ROCK and BLUES** * 2007/05/17 5:22 PM
ネ申雑誌現る
ものっそいテンソンの高さでございます。 どうも、HARUちゃんです(´∀`) 無事に3誌ゲットしました☆ 先月同様、萌えポイントが多すぎて 危うく萌え死にするところでした。 危ない、危ない。 もし死んだら、 出棺の時にはキスマイ2の曲でもかけてあげて下
Sweet Love * 2007/05/08 11:08 AM
P誌♪P誌♪
今日は昨日の疲れからか、起きたら14時でした。(・・・) で、起きて近所のスーパーにP誌買いに行ってきましたーv ふふふ♪MADの4人が載っちゃってるよおおおおおお*・゜゜・*:・。..。.:*・゜ W誌とD誌はパラパラ読んで、MADは載ってないみたいだったから買わなか
キラ☆日和 * 2007/05/05 11:20 PM
ギタリスト川村@P誌感想
おおおおおおおおお陵くんが雑誌に載ったよおおおおおおお!!!!!(うるさいよ) べきちゃん(@よでぃ)から、デンデケ組がP誌に載っていると教えてもらって、うぎゃー!!って感じでしたv もしかしたら今月デンデケ組だったりしてー?と思ってたら当たった!き
wish-clover * 2007/05/05 12:41 AM

新規登録はこちら

登録変更/削除はこちら
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
OTHERS















Johnnys Jr. blog links