* Johnnys Jr. blog link *

ジャニーズジュニアが好きな人のブログを集めたブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
* Johnnys Jr. blog link * 登録者専用チケット掲示板
* Johnnys Jr. blog link * 登録者専用チケット掲示板

コンサートや舞台のチケットが友達とだぶってしまったりしたときに、登録者のみが利用できるチケット掲示板を作りました。
普通のチケット掲示板とは違って、ご自分のブログを活用してご利用いただきます。

利用する前に、必ずこの記事を読んでください。
ルール違反がありましたら、投稿されたものは予告なく削除致しますので予めご了承ください。



【利用の仕方】

★譲る/交換希望の方★

 (1) まず、自分のブログに譲ることのできるチケットの情報を載せる。
  a.コンサートor舞台の名前等
  b.会場名
  c.日程、時間等
  d.枚数
  e.メールアドレス等の連絡手段


  (以下は交換希望の方のみ)
  f.希望するコンサートor舞台の名前
  g.希望する会場名
  h.希望する日程、時間等
  i.希望枚数



 (2) 次に、チケット掲示板に自分のブログで上記のことを載せているということを投稿する。

  ・ホムペにはブログURLを必ず入れること。
  ・メールアドレスは入れなくていいです。
  ・タイトルにはコンサートor舞台名
  ・メッセージには(1)の内容
  ・内容の下に、個人的な条件があればその条件(年齢等...)
  ・削除用パスワードは必ず入れる、そして忘れない
  ・譲るのか交換するのかをアイコンで選ぶ



 (3) 希望者から連絡が来るまで待つ。

 (4) 取引が終了した時点で掲示板の記事を削除する。




★譲ってもらいたい方★

 (1) 希望の公演のチケット情報が掲示板に載っていないかをチェックする。

 (2) 希望するチケットが見つかったら、譲ってくれる方のブログにアクセスする。

 (3) 連絡を取ってみる。
     (必ず譲って貰えるわけではないことをご理解ください)



★お約束と規約★

 あくまでも、ブログの管理人さま同士の取引であって、
 * Johnnys Jr. blog link * チケット掲示板は、
 その情報をお知らせする場とお考えください。

 この掲示板の情報を利用して、各ブログで行った取引でトラブルが
 生じた場合、* Johnnys Jr. blog link *は一切責任を負えません。
 自己責任で取引を行っていただくことが利用の条件のひとつとなります。

 定価以上の金額を条件に出すことはできません。
 定価、若しくは定価以下でのチケットのご提示をお願いいたします。
 (振込み時の手数料をプラスすることはできます)

 譲って欲しい、または交換して欲しいという方から連絡があったら、
 必ず連絡を返してください。
 譲ることができるのか、できないのかを、
 はっきりと明示して返信してください。

 譲って欲しい方の投稿は現在は禁止しております。
 投稿があった場合、削除対象となりますのでご了承ください。

 取引が終了したら、かならず掲示板の記事を削除してください。
 記事のNo.と最初に入れたパスワードで記事を削除することができます。
 削除ボタンは掲示板の下部にあります。

 チケットの渡し方はおまかせしますが、着払いか手渡しが安全かと思います。
 絶対に詐欺行為は行わないでください。

 この規約は変更になる場合がございます。





自己責任で利用できるという方のみご利用ください。



きちんと規約を読んだのでチケット掲示板を利用する。
チケット関係 * 20:52 * - * -

新規登録はこちら

登録変更/削除はこちら
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
OTHERS















Johnnys Jr. blog links