* Johnnys Jr. blog link *

ジャニーズジュニアが好きな人のブログを集めたブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
お久しぶりです。

新規登録申請をされていらっしゃる方、誕生日記事にコメントをくださっている方、ありがとうございます。

更新が大幅に遅れてしまって申し訳ございません;

今週末に更新いたしますのでもう少々お待ちください。

申し訳ありません;
お知らせ関係 * 01:06 * comments(0) * trackbacks(0)
* Johnnys Jr. blog link * 復活です。
お久しぶりです^^


Hey!Say!JUMPの件でしばらく悩んでいましたが、
本日から* Johnnys Jr. blog link *の新規登録を再開することになりました。
新規登録をされる方は、この記事や利用規約等をじっくりお読みになってから申請をお願いいたします。


意見をメールで下さった方、本当にどうもありがとうございました。
Jr.担の方、Jr.担以外の方からの意見を取り入れ、新しい* Johnnys Jr. blog link *にしていきたいと思います。


今回の復活で変更になる点は以下の通りです。
今まで明確にしていなかったことも追加いたします。


・Hey!Say!JUMPのメンバーへの新規登録が不可
・今現在登録されている方は【Jr.卒業】のカテゴリへ移動
・Ya-Ya-yah・J.J.Expressは実質的に今はもう無いのでカテゴリ削除
・山下翔央くん、橋本良亮くん、亀井拓くん、浅香航大くんは【ジャニーズJr.】へ移動
・俗に小窓と呼ばれる子達は【M.A.D.】カテゴリへ追加する
・B.A.D.とBOYSを切り離す
・TOP KidsとHey!Say!7 WESTはメンバー重複のため今はTOP Kidsのまま見守る
・石垣大祐くんでの登録は管理人が判断してQuestion?かFIVEに振り分ける

・そのほか、ジュニア内に新しいグループができればその都度対応する
・↑気になること等あれば気軽にメールください




今回の再開につきまして、いくつかのブログをこちらで削除させていただきました。
規約どおりに行っただけで悪意は一切ございませんので、もう一度規約を守って始めるという方は新しく申請をお願いいたします。



* Johnnys Jr. blog link *を、これからもよろしくお願いいたします。
お知らせ関係 * 14:02 * - * -
あけましておめでとうございます。
昨年は、このブログリンクに参加していただける方がたくさんいて、とても嬉しかったです。
実はこのブログリンク、元々はQuestion? Peopleでした。
Question? Peopleの頃から入っていただいている方をはじめ、いろんなジュニアのファンの方のブログが集まり、たくさんのブログに足を(勝手にですが)運ばせていただけて楽しかったです。
Question? Peopleは、実はなかなか人が集まらなくて寂しかったのです。
まだあの頃はそんなにQuestion?を知らないひとが多かったのもあるとは思うのですが。
今は別の方がQuestion?のピープルを作ってくださって、沢山の方で成り立っているのでよかったと思っています。
続けていればよかったかなと思うこともしばしばありましたけれど笑

そんななか、昨年はワールドカップバレーの年で、今回もジュニアの中からデビューしてしまった子たちがいましたね。
そこで考えていて、更新をストップさせてしまったわけなのですが。
これはジャニーズJr.のブログリンクであるわけなので、今回デビューしてしまったことによって、グループ自体が解体してしまうという、悲しいことが起こりました。
今まで応援してきた人にとっては、グループが無かったことにされるようでとても虚しく、残酷です。
だからといって、せっかくこのブログリンクに参加していただいていたものを、もうジュニアじゃないからといって解除。。。だなんて、そんなひどいこともできません。

どうしたらいいのかなって、考えれば考えるほどわからなくって、更新をやめました。

You&Jができたときの、情報局の【誰のファン】ってところを3グループ以外のメンバーに変えてください、というようにHey!Say!JUMP以外の人たちに変えてください。なんて、そんなことは軽々しく出来るものではありません。

このまま普通に続けていくのか。
これからHey!Say!JUMPメンバーの登録はできなくするか(登録済みは除く)。
Ya-Ya-yah、J.J.Expressはどうするか。
Jr.BOYSというひとつのくくりを作るか。

管理人はQuestion?担なので、どのようにしたら一番いいのか、答えを出すのが辛いです。

もし意見のある登録者様がいらっしゃいましたら、この記事にコメントを残していただけたら嬉しいです。
頼りない管理人で申し訳ありません;
お知らせ関係 * 16:03 * comments(0) * -
おしらせ
  .。o○*○o。..。o○*○o。..。o○*○o。..。o○*○o。..。o○*○o。..。o○*○o。.


勝手なのですが、しばらくの間、新規登録をストップさせていただきます。
リンクの変更や削除については、時間を少々要してしまうと思いますが、やっていこうと思っています。

《ストップすること》
 ・新規登録

《ゆっくりだけど継続》
 ・変更・削除

《自由にしていただけること》
 ・トラックバック
 ・チケット掲示板のご利用


再開予定については未定です。
新規登録を再開いたしましたらまたこちらでお知らせいたします。

新規登録が面倒だとかではございません。
ただちょっと考えることがありましたので…
パソコンをする時間と余裕が段々となくなってしまったというのもあるのですが、
自分のブログはまだまだ続けていきますので、必ず再開いたします。

それではまた。
そのうちきっと戻ってきますね!!


  2007/10/27(sat)
  管理人...べき@yody(Q?)


  .。o○*○o。..。o○*○o。..。o○*○o。..。o○*○o。..。o○*○o。..。o○*○o。.
お知らせ関係 * 22:29 * comments(0) * -

新規登録はこちら

登録変更/削除はこちら
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
OTHERS















Johnnys Jr. blog links